スクールメイツと言えばレッツゴーヤング

oriskany2007-07-21


 いや、ワラワラ出てきたチアダンサーがモノホンのスクールメイツだった、と。
 流石、容姿レベル高ぇ高ぇ。多分KOTOKOよ(ryカオリンよ(ry

 という訳で、行ってきたぜ電波祭り。「SHORT CIRCUIT II Premium Show IN TOKYO」。
 ……この季節のライブ、イクナイ!
 しかも超高密度の電波祭り。蒸すよ!暑ちーよ!汗だくだくだよ!終わった後のハイネケンの美味い事美味い事。
 オタ芸連中の間近に当たったおかげで、前半は周りとのクリアランスを計る方に意識が行ってイマイチ集中できず。まあ電波祭りだけにそれは織り込み済み。それに体力温存できたおかげで中盤以降は思いっきりノれたしな!
 で、前半から飛ばしすぎたオタ芸連中はそのうちグロッキーで普通レベルに。馬鹿め、ペース配分を考えんからだ。体力無さすぎ、てか、オタ芸が高濃度電波ライブの前に敗れたという清清しい光景でありました。

 いやー…しかし楽しかった。
 まだ頭がボーッとしてます。
 足ガクガク、腰も痛い。いや、腕上げてるつもりなのに、全然上がってなくてね、前の人に当たっちゃうの。四十肩ではない……と思いたい。が、肉体の衰えは隠せんなあ。
 これは……明日明後日に響くな、きっと。

 詳しいライブレポは、後で。