今期雑感

 シグルイアニメ、やっと観たYO!
 ……もうね、アニメにするってだけでもエラい事なのに、何ですかあの超演出は。アレをアニメで表現するってだけにはとどまらない、アニメでしかできない事をしようって気概を感じましたのことよ。原作は原作、アニメはアニメでこりゃーどっちもいい。比較は無意味。幸せなアニメ化だなぁ。
 ちなみに、監督はテクノライズの人。……なるほどなあ。道理で。

 そして、やはり俺はスクールデイズは観なきゃならんようです。
 聞こえるのです。誘う声が。

 いわゆるロリとペドの違いというのは、つまりスカイガールズもえたんの違いである、と。
 もえたんには食指が伸びないので、つまり私はそういう事なのでしょう。ただ、普通に評判がいいのでそちらの意味では興味あり。でも多分そこまで追えない。ぽてまよ含めて。無念。
 スカイガールズはサービスシーンだけ舐めるように観てるYO!え、だって、そのためのアニメでしょ?あれ。
 絶望先生はもちろん継続。もう少しすればキレのあるネタが出てくるようになる、と期待を込めて。

 …今期、何げに豊作じゃないか?
 願わくば、どの作品もできるだけクオリティが保たれん事を。