あのイマイチ冴えない表紙はどうにかした方がいいと思うのね

 「アニソンマガジン」の話ですが。
 

アニソンマガジンVol.1 (洋泉社MOOK)

アニソンマガジンVol.1 (洋泉社MOOK)


 まあ、表紙モデルがってのはいいとして、レイアウトとかロゴとかフォントとか。売る気ならね。売れてほしいからね。売れなきゃ終わりのサドンデス方式だそうだからね。
 一応I've目当てで勝ったものですが、それだけでなく全ページ大変面白うございました。畑亜貴のインタビューが秀逸。「PC-98の音源ボードが買えなかったので自作の曲を流してた」って、俺も買えなかったけどその発想はなかったわw しかし仮にも音楽誌なのにダンマス話が出てくるってなあ。
 まあとりあえず、いい雑誌です。全体に突貫工事臭が漂いまくってるのがアレですが、それもこれからでしょう。あと、いずれ高瀬一矢ロングインタビューを、ぜひ。切に。