悪いひとたちが〜やってきて〜(コミティア79)

 理由なんて簡単さ、そこに瞬殺コピー本がいたから〜

 えー、ということでコミティアお疲れさまでした。
 新刊率結構高かったなあ。あともーみんな部数勝負するする。いやダメだ無理だとはもちろん言わないけど、でも例えるなら東南ポンされて他の風牌が1枚も見えてない所に西北を叩っ切ってくとか、そういう類の痺れる勝負なんではないかと思う所。
 とりあえず、時限コピーが少なかったのは何より。この調子でぜひ。

 SIESTA「ヤカンと花束」、無事確保。メイド服がほとんど出てこないという、メイド本にあるまじきメイド本。表紙に釣られると肩すかしを食らう。だがそれがいい
 つちのこ準星群、まさかまさかのオフセ。頑張っていただきたいものです。
 tear drop(委員長じゃない方)のミネルヴァたん本、てっきり冬のコピー本で終わりかと思ってたらオフにして再販とは。ノーマークでした。慌てて買いに行きましたさ。

 次は5月、2ホール。
 ……頑張ろう。うん。まだあんまり突っ込んで考えたくないけどな!