ポルトガル-オランダを地上派でやらないのはどう(ry
 …って、何か面白い試合してるみたいだなぁおい!ああもう!

 I’ve武道館ライブ「I've in BUDOKAN 2005 -Open the Birth Gate-」のDVDを泣きながら見てる訳ですが。もちろんDRC切って無修正音声にして。
 とりあえず、爆笑モノのコメンタリーとドキュメントで元は取った。後は思い出のデータから補完すれば良いのですよ。

 そして。
 ワタクシ、ドキュメントでばっちり写っておりました。
 ライブ中の何だか解らん映像でじゃなくて、会場前の姿を、ピンで。目立ってる目立ってないとかそういう次元じゃなくて、俺だけで。バストアップ一歩手前ぐらいの勢いで。
 めでたく全国に曝されますた。




 ○| ̄|_




 ……いや、なんか堂々と撮られてるなー、別に構やしないけど誰だろー、ひょっとして撮影班の人でDVDのメイキングででも使う気かねー、もしそうならカットされなきゃ使われるって事だわねー、まーまさかねー……とは思ってたんですよ。
 ……その通りになるかよ普通!