舞-乙HiMEでござる

 舞-乙HiME19話。

 アスワド、風の谷かよ!

 永遠の17歳キタコレ!
 しかもなんか立派な考証が付いたぞおい!
 ヒッチハイクもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!ちょ、猥褻物陳列罪てw
 レイトさまウホッ。
 ちょwwwww予告wwwww前作そのままかよwwwwwwガル様ネタまで入ってるしwwwww
 17歳ネタとかヒッチハイクネタとかまきまきとか予告の17歳ネタとか、シリアスなはずなのにこんなに腹抱えて笑えるのはどうしたことですか。

 マジでレナはグロいことになってる模様。てか、オトメシステムそのものが……霊廟って要はナノマシンを死体ごと抱え込んでるって事なのか。
 スミス、大出世。ナギといいきっちり悪役やってるなあ。
 展開が遅いと言えば言えるけど、謎解きも伏線の消化も大体終わってるし、やるとすれば一発どんでん返しをかますだけ。あと6話あるし、詰め込みテクニックは実証済みなんで十分でしょう。

 あ、何か足りないと思ったらアストロ球団のCMが……