かしましでござる

 「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」6話。
 うおおおお!
 あいたたたたた!胃が!胃が!
 脳味噌が沸騰しそう。たまらん。ああもう見てらんない、でも目が離せん。血の涙が!こいつはキくぜ!うえーん!

 相変わらず爽やかに終わってはいるけど、やっぱり何の解決もしてなくて小競り合いから法螺貝が吹かれてしまいました、という。
 これでしばらく膠着状態で続くのか?まだ話数はたっぷりあるが、いずれどっちか何とかせにゃならんでしょ、はずむ君は!どっちか選ぶか、どっちかが自分で降りるか。前者で〆たらヘタレ確定だ!
 とまりとやす菜はお互いどう接するかねえ。ここで馴れ合ったらただの百合ハーレムアニメ、殺伐とした冷戦を希望。