舞-乙HiMEでござる

 舞-乙HiME13話。
 ちょ、おま、年明け早々青カンですかい!
 おかげで正月ボケが吹っ飛んだぜ!これでまたワクワクブルブルの毎週木曜日が始まるんだね!

 ……べ、ベタだ。そう来たか。捻りも何もない直球一本か。
 ちょーーーっと、歯応えが足らんかったかなあ。まあとりあえず、今回はちゃんと本編中で幸せになれたアカネちゃんにおめでとうと言うべきなんでしょう。

 ただ、君ら、GEM持ち逃げしてないかい?
 つか、これでフロリンスってオトメが空位だべ。ヤバくね? 草刈場だべ? 軍事力ないから平和です安全ですどこからも攻められませんなんて通用する訳ねーべ? それ以前にこれって外交問題にならね?
 その辺りを今後突っ込んでグリグリとえぐってくれる事を期待したいけど、今週のあまりにアッサリっぷりでちょっと過度の期待は禁物かもと思いつつもあり。

 とにかく足らん。まだ足らん。
 まだ先は長いんでまだまだ平気だが、もっとキツいの頼むよ。