HDDが逝きかけてます

 が、OSは無事。FM2006のセーブデータも無事。iTunesも無事。HDD2つのうち、そちら方ののディスクは問題なし。逝きつつあるのはもう方っぽ、「倉庫」として使っているディスクです。
 痛い。めちゃくちゃ痛い。OS再インストールより痛い。判っていただけますでしょうかこの痛み。

 倉庫ディスクの方が新しいはずなんですが、こっちが先に逝くとは。とりあえず新しいHDDを買ってきましたが、まだ動くうちにサルベージできるといいなあ……。
 買ってきたHDDの方が高性能なんで、ついでにOS側ディスクの移行もやってしまう予定。酷使によく耐えてくれてますが、こういう事が起こるとさすがに怖くなってきたよ。なお「建て直し」ではなく、「引越し」です。上手く行けばいいんですが。