コミティア。

 皆様、お疲れ様でした。

 やっぱり、何でも常に上手く行くわけがないよね。
 会場直後のサムさたるや。最終的には帳尻は合ったっぽいけど、どうも嫌な感じですな。「世間」は「印象」で動くものだからして。
 やぱし、イベント被りイクナイ。
 被ったとしても、それを跳ね返せる力があるのなら良いのですが、コミティアはそこまでではない、と言うこと。足元は結構脆いぞ、と。まだまだですな。

 個人的には、満足だったんですけどね。でもそういう問題じゃありませぬわ。

 ところで、西でやってた酒イベントはガチだった模様。
 http://www.whisk-e.co.jp/live/2008/index.html
 入場料もガチ。
 合間に抜け出してフラっと覗く、てなイベントじゃどう見てもないので、まあ、諦めは付きます。
 でも、ちょっと惜しかったかも……


 さ、これで心置きなくウッーウッーウマウマ(゚∀゚)できるぜ。