1日1MAD。

 唐突に始めてみる。
 とりあえず、自分的に気に入ってる作品を紹介して行こうと。1日1つは努力目標。どうせコミケ期間中と年始はそれどころじゃないし。まずはこいつ。

 アイドルマスター 神曲にのせてゆきぽ♪(再掲版) by インディゴ アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画

 昨日、超絶スキル作品を紹介したばっかですが、こいつはその真逆、静止画オンリー。なのに神動画。何この破壊力。よくぞここまで最高の一瞬を切り取れたもんだ。
 残念ながら、オリジナルはP引退につき削除。今ある↑は有志による再アップ版。……本当はイカンしP自身の意思を尊重すべきなんだけども、でもこれが消えたままってのはやっぱり惜しい。実に惜しい。再アップ人に感謝。それほどの価値のある作品だと思います。

 ああ、もう、

 ……ゆきぽおおおおおお!!!!