ちょwwwww

FIFAワールドカップ2010ヨーロッパ予選
 (各組1位がストレート通過。2位9チーム中最下位が足切り、残り8チームでプレーオフ・4チームが通過)

 Gr.1 ポルトガル/スウェーデン/デンマーク/ハンガリー/アルバニア/マルタ

 何この死のグループポルトスウェーデンデンマークのどれか一つが落ちるのか……

 Gr.2 ギリシャ/イスラエル/スイス/モルドバ/ラトビア/ルクセンブルク

 カオス。ギリシャが来るのかっつーと怪しいし、スイスも圧倒的ではなさそう。イスラエルも確実に絡む。飛び抜けた所がないので混戦必至。

 Gr.3 チェコ/ポーランド/北アイルランド/スロバキア/スロベニア/サンマリノ

 無風。ポーランドが毎度予選番長なのでチェコプレーオフに回る可能性がある、ぐらいか。

 Gr.4 ドイツ/ロシア/フィンランド/ウェールズ/アゼルバイジャン/リヒテンシュタイン

 ドイツロシアで鉄板。食らいつけるとしたらフィンランドか。

 Gr.5 スペイン/トルコ/ベルギー/ボスニア・ヘルツェゴビナ/アルメニア/エストニア

 スペインは確定。トルコもまあ残ってくるでしょ。ベルギーが割って入れるか。

 Gr.6 クロアチア/イングランド/ウクライナ/ベラルーシ/カザフスタン/アンドラ

 ちょwwwwwwおまwwwww
 シェバ涙目wwwww

 Gr.7 フランス/ルーマニア/セルビア/リトアニア/オーストリア/フェロー諸島

 何だかんだでフランスは来るとして、2位はルーマニアセルビア、あとオーストリアも絡んでくるか。読めません。

 Gr.8 イタリア/ブルガリア/アイルランド/キプロス/グルジア/モンテネグロ

 アイルランド頑張れ。超頑張れ。敵はブルガリアだけだ。

 Gr.9 オランダ/スコットランド/ノルウェー/マケドニア/アイスランド

 スットコにしてみりゃ、まだチャンス……なのかなあ。ノルウェーどころかアイスランドに足下掬われる気もするけど。

 ま、とりあえずまずはユーロなんですけどね。
 あ、アジア予選の組み合わせも決まったんだっけ。