いやっほーぅ! 岡崎最高ー!


 京アニの鍵っ子度は異j(ry

 それにしても、これをマトモな時間に放送できない辺りが今のアニメ業界の根本的な問題じゃないかと。まあ鍵物件の場合、特有の女性キャラの知障っぷりにパンピーがどこまで耐えられるのか、という大きな問題があるのですが。
 さておき、それはテレビ業界の問題でもあるんけど、もう一度、「どこで金を稼ぐか」を考え直した方がいいでしょ。この状況。

 東鳩アニメから8年。あの頃はこれで時代が変わると思ったし、事実変わったんだけど、そこまででしたわな。変わっただけの所で止まってる。規模が大きくなっただけで、結局の所この8年間は大いなる停滞の時代でありました、とさ。