ひぐらし解でござる

 これ何てガンスリンガーガール?
 という事で祭囃し編其の壱「三四」。

 ヘンリエッタ可愛いよヘンリエッタ
 ヘンリエッタがああなってしまうのか。そのままの君でいてほしかったのに。一体何があったんだ……と、まあ、そういうお話だった訳ですが。
 しかし丁度本編に繋げそうな終わり方だったけど、これまだいろいろ情報足りないぞ、どうすんだろ……と思ったら、次回予告見たらちゃんと続きがあるのね。良かった良かった。
 という事はあの辺りのシーンをちゃんとやるのね。あの伏せ字だらけの所を。うっへっへっへ。
 そして当然はにゅーとの対決シーンも。あそこが痺れるんだなこれが。うぇ〜っへっへっへ。
 しかし、ラスボスの経歴説明だけで2話使うか。尺に余裕があるって、いいねぇ。

 ああ、しかし、ダメだ。一二三一二三言われると、どうしてもひふみんを思い浮かべてシリアスな雰囲気がぶち壊しだ。どうしてくれる。