よくやった鳥取三洋

 auINFOBAR 2」、11月発売決定。
 au design projectの第7弾モデル「INFOBAR 2」

 「でかい」「ワンセグイラネ」「色が微妙」などという評判も聞きますが、俺はちょっと欲しい。今使ってるtalbyがくたびれて来たし、もう2年以上経ってるしそろそろWIN機種にしたいよねー、と思っている所なのですよ。
 別にストレート型にこだわってる訳じゃないし、画面サイズとかキー配置の余裕とかカメラ撮る時の使いやすさとか、使い勝手では折り畳み型のが上だと思ってます。でも、デザイン的に「欲しい」と思わされるというか、アイマス的に言えばティン!と来る機種がなかなか無いのですよ。カシオ機ぐらい質実剛健を絵に描いたような感じなら、一回りして逆にアリなんですが。事実W53CAは買おうかと思いましたさ。ワンセグ付いてないので手が出ませんでしたが。
 とりあえず、実際買うかどうかは次世代のカシオ機を見てから決めますか。その頃にはINFOBAR 2の新色も発表されてるかも知れんし。