スクイズでござる

 でも見るスクールデイズ6話。しょーがない。1週遅れになる訳にはさすがにイカン。

 やっぱり、誠は死ねばいいじゃないかな。
 て言うか世界!お前も駄目だろ!
 ダメだこの二人!全っ然ダメだーーーー!

 清算をズルズル引き延ばすほど、バレた時に大変な事になるって解るもんでしょーにね。ああ、誠はどうせ都合のいい事しか考えてないんだから何の期待もしてないしとっとと死ねばいいんですけどね。世界の流されっぷりがもう父ちゃん情けなくて(ry ああもう、バカバカ。

 んで、言葉様がどんどん痛々しく。いや、もうイタいというべきか。まー、乙女にタンカ切ったのはカッコ良かったけど。成長はしているのですな、成長は……

 おっと、Animesuki Forumでついに独立カテゴリー化。
 今期スタートの完全新作では一番乗り。評判は上(ry
 School Days - AnimeSuki Forum