持つべきものは良き友

 COMIC1、お疲れさまでした。
 外周面子はこの上なく強力、比較的早く完売した所が多めか。しかしコミケ3日目ほど殺伐耐久レースでもなく、程々にまったり。個人戦でも高望みしなけりゃ結構どうにかなるレベル。自分はあんまり行かなかったけど、島中回る分には余裕だったでしょう。

 サークルにとっては、島中クラスは結構厳しかった模様。大手とそれ以下で明暗がハッキリ分かれてしまったらしいのがちょい不安材料。ただ、これはイベントの問題と言うよりは昨今の業界全体の問題と言えそうな気も。
 あと、見本誌コーナーは一考の余地ありかと。

 まあ総じて、買い手としてはなかなかに楽しいイベントでありました。この位がちょうどいいやね。
 …なんか、本当に例大祭に行かにゃならん気配になってきたなあ。