よつばの。読書会

 http://planchette3.net/reading/
 1月27日、つまり今度の土曜に迫ってしまいました。早いものです。
 前回に引き続き、持ち込みで参加します。リストは以下の通り。
 http://www.netlaputa.ne.jp/~oriskany/list2.xls
 色分けは前回からの新規追加分。削って足して、何とか100冊切りました。運搬考えるとこの位が限界っす。

 今回は主催より、テーマA-「2006年ベスト」、B-「コミケ/米沢代表関連」、C-「テーマ無しオススメ」と3つのお題が設けられております。
 リスト中、2006年の本が結構入ってますが、自分、どちらかと言うとサークルを追っかけて買う人間でして、同じサークルの本なのに年の別で違うカテゴリーになってしまうケースが多いのです。それよりは……と思いまして、結局ほぼ全ての本をテーマCとしておきました。

 持ってく本のちょっとした解説とか、ここでやっときたいなあと思ってます。
 全部についてなんて無理ですけどね!