戦国ランスその3

oriskany2006-12-22


 本能寺戦突入……で、詰まった。
 4連戦きちーよ。魔人信長だけならまだしも、その前に白虎潰すので青息吐息。式部は楽勝だし、集団戦闘ならどうにでもできる自信はあるんだけど、キャラ単独戦だからなあ。
 あー、幸福ポックル1つ勝家か蘭丸に使ったっけ。俺のバカ。大慌てで迷宮探索しまくって個人LV上げに走ってる最中だけど、間に合うかなあ……ターン制限あるだろうしなあ。

 香ちゃんが…香ちゃんが…。・゚・(ノД`)・゚・。
 いや、でも、あのイベントは図抜けてエロい。コマしの対象にならないってさんざ強調しておいてアレだからな。ぐへへへへ。ほらそこ!サイテーとか言わない!

 謙信ちゃん、強いけど技数が「3」ってのがなあ。まあ蘭丸を置き換えられたからいいけど。そして謙信を出すとどうしてもセットで後衛に愛を入れたくなる罠。そりゃウルザ・マリア・リズナと並べた方が強いんだろうけどさ。
 五十六、ガード無視の掃射がなかなか便利。博打な上技消費「2」の疾風点破よりはるかに使える。早く取っときゃ良かった。