戦国ランスその2

oriskany2006-12-21


 しかしアリスのゲームってまるで同人ウケしないよな。
ファンはいっぱいいるし、ヒット作もいっぱい出してるのにね。
 なんでなのか考えてみると面白そう。

 結局、攻略サイト見ながらやってます。まあまだ1週目だしあんまり目を三角にせずに。
 http://www.xfuweb.com/alice/wiki.html
 多分5週はやらんとダメだな、このゲーム。マジで年末年始が埋まりそう。
 なに、「大悪司」じゃ一発ルートまで全クリアの上キャラクリ全達成までやってますからね、どうって事は…うん。

 ……そんな訳で、ゆっくり目に進めてしまったので現在上杉を速攻で攻略中。近畿は全制圧、毛利が怖いので種子島と明石は手つかず。
 上杉が終わったら武田に行くか種子島明石の二択、仲間にする戦力って意味では武田に行きたいけど、北条を吸収してるので長期戦必至。種子島明石に同時宣戦して制圧、ぐらいで魔軍が出て来て時間切れの予感。余裕があれば巫女機関と徳川狸軍団でお茶を濁しますかね。
 何にせよ、魔軍が出てくる前にできるだけ戦力を整えたいところ。早く来い来いウルザちゃん。

 謙信ちゃん、この初々しさは何だw しかも腹ペコキャラか。