見所はベッカムの嫁の乳

 FIFAワールドカップ決勝トーナメント準々決勝atアレーナ・アウフ・シャルケ
  イングランド 0 - 0(PK1-3) ポルトガル

 まさにワールドクラス。

 ええ、とりあえず痺れましたさ。ここまで来ればどんな凡戦だろうが、それこそこれどこの日本代表?ってぐらいの凡戦でも痺れずにはいられませんわさ。凸がまた見れるのが嬉しいね。
 むしろここは、ベッカムOUTかよ!とかルーニーやっちまったー!とか(暴言吐いたと見た)フィーゴ乙とかあーもーどっちもグダグダだよとかネタ満載ぶりを楽しむべきかと思いまする。

 中盤はポルトガルの方が厚かったかな。イングランドフィーゴクリロナに引っ張られてサイド偏重になってた気が。問題はそっからで、イングランドルーニー1トップで例の如く、ポルトガルもいつもの芸風でFWがイマイチだし中盤の核もいないしで、どっちもまるで決め手なし。僅かに点の匂いがしたのがクリロナの突破だけって、それ終わってるって。こうなれば飛び道具のあるイングランドが有利だと思ったんだけどなあ。
 で、ベッカムが引っ込んでルーニーが消えて、こりゃーさすがにイングランド終わったか?と思ったらポルトガルポルトガルPAの外で横パスぐるぐる回すだけだし!誰も切り込みゃしない。クリロナお前ドリブルしか能がないのにトップに張ってどうすんだって!それに1人少ないイングランドに危ない場面作られてるし!レノンは凄く良かったしハーグリーブスクラウチも頑張ってたし……もういっそさあ、クラウチ先発で恥も外聞もなく放り込みやってた方が良かったんじゃね?

 最後、クリロナが絶対やらかすと思ったんだけどな。
 ちっ。