舞-乙HiMEでござる

 舞-乙HiME16話。

 うはwwwwwwwww黒封筒のガルデローベの子誰よwwwwwwww
 ちょwwwwwwおまwwwwwwww何この癌種OPwwwwwwww
 ってうぎゃああああああああああ!
 うわああああああああああああああ!
 来たああああああああああああああ!
 何じゃそりゃああああああああああああ!
 嫌ああああああああああああああああ!

 ハァハァ。
 アバンと新OPでお腹いっぱいですよwwwwwwっうぇwwwww
 こんな凄まじいネタバレOP見たことないぜ!

 つまりアレだ、カルデアの人間がフロリンスのオトメ横取りして逃げちったから、カルデアが代わりにまきまき様を差し出したって事ね。これはこれで妥当な決着に見えますが。
 なんかトゥモエ様の悪巧みがどんどんセコくなってるなあ。ま、でも最後の方まで暴れてくれるみたいだし、頑張っていただきたいものです。何せアリカとニナでは色気が足らんのですよ!ああ、エルスちゃん?いやあ、乳がでかいだけじゃあ、それに多分そのうち……
 ええ、私はそうなると見てますよ?

 なんかこの期に及んでまだ伏線貼られて一気に巻いて行かないとキツい気がしますがそれはともかく、来たぞ来たぞ、さーぐちゃぐちゃだ!うわははははは!