FM2006/これが本当の「サンマリノ本物」(10)

 2007-2008シーズン折り返し。負けなしで首位独走。
 ……が、キツい。キツいわ。前線のレギュラーメンバーが序盤に立て続けに怪我。急遽サブの若手を頼りに戦わねばならない状況に。1番酷い時には5人一遍にアウト、なんてこともありました。そして、日程のキツさがもう。週2試合ペースで6試合もやられたら死ぬ。死ねる。若干頭数に余裕を持たせてあったので何とか乗り切れましたが、一時はレンタルに出した選手に「途中解除アリ」の条項を付けておかなかった事を真剣に悔やみました。
 結局、前線のメンバーが落ちて「取られたら取り返す」力がないので、守り倒すしかない。トップにいるのは1-0勝ちで星を拾いまくったからなのでした。
 すぐ下の2位グループも、なかなか離れてくれないしねえ……