舞-乙HiMEでござる

 舞-乙HiME第6話。
 うん、校内の捕り物にはやはりサスマタですか。最近物騒ですし、売れてるらしいですね。
 http://www.ring-g.co.jp/sas.htm
 つかユカリコ先生、強えな!

 いやー、楽しかった!
 いやもうね、いい加減いちいちスク水キターとか触手キターとかまきまき手動バイブキターとかエロキターとかいう歳じゃないですがね、あれだけきっちりサービスされたらそりゃ楽しいですよ。ベテランストリップ嬢もかくや。

 何ですかこの作画クオリティの高さは。種命の鬱憤晴らしとしても、エロ回で晴らしますか普通。あとこれでもかってほど下着を出しつつ、パンツ「だけ」は見せない。もしくは脇キャラで背景として出すだけ。完全に規制をおちょくってますなw
 ああもう、盛り沢山で何から語っていいのやら。モザイクは何だ、モザイクは。とりあえずナオちゃんいい人!かっこいい! シホ、キレてるな! 出てくるたびに笑える。マリア婆さんも妙にカッコいいぞ!

 しかし何ですな、オトメってのはFSSの騎士みたいな物なんですな。権力者に仕える運命で自由はなくなるんだからファティマ的でもあり。そう考えると哀れなものです。鬱要素はこの辺をクローズアップしてくるか? それだと好みなんだけどなあ。
 伏線も着実にバラ撒いてます。誰が誰の娘かって話題は、現時点では情報を小出しにしてるだけだし、何とも言えないから「待ち」。エルスちゃんはガチなのか?だとしたら、保健室の一幕の微妙な反応が気になる。火種になりやしないだろうか。

 ……ああっ、ニナの二代目ヘタレ認定のおかげで予告の映像がてんで頭に入ってないいいいい!