「全部入り」の悪夢再び

 http://k-tai.ascii24.com/k-tai/news/2005/10/24/658706-000.html

 auの冬商戦機種。あとau design projectの新作が出るのかな。

W33SA
W21SA』のラインで来ましたかorz だからでかいんだってば。重いんだってば。
W32T
事実上の『W31TII』。なーんにも変わってない!と言いたいところですが、実は不評だったカメラが改良されてるんでは、と睨んでます。何気に厚さ1mm増えてるし。しかしauさん、これ問わず人気機種をマイナーチェンジして継続販売してくれるのはいいんですが、新しい本体色が決まって女の子向けばっかりなのはどうしたことですか。そんなに女の財布に媚びたいですか。
A5515K
実は一番面白いんじゃないかと思ってます。携帯電話としての使い勝手をかなり重視してる事が伺えます。しかし問題は、auの京セラ端末は地雷の可能性が高いって事なんですが……