ミラン- PSV。ちょっとだけ見れました。

 あー、ビエリもインザーギもダメダメ。ビエリは全然動けてないし、インザーギはキレが戻ってない。飛び込んだキーパーとDFの前でボール掻っ攫ったのはウホッだったけど。で、2人とも前線で張ってるから被りまくり。DFラインの前のスペースが全然使えてない。本来そこにはカカーが入ってこなきゃならないんだけど、当のカカーが封じ込まれちゃって出て来れない。だから圧倒的に攻めてるように見えても「いい形」が全く作れてない。これじゃダメですわ。スタムとカフーの頑張りに涙が出た。

 いかん、ノリで一気に書いてしまった。
 嗚呼、やっぱりサッカーはいいなあ。

 …って、ばっちゃが言ってた。(繋ぎ)