プレミニFOMA!プレミニFOMA!

 「NTTドコモFOMA“902iシリーズ”を発表――ソニー・エリクソン初のFOMAが登場!」
 http://k-tai.ascii24.com/k-tai/news/2005/10/19/658624-000.html

 …と思ったら、結構でかいのね……まあでも、よく頑張ったと思う。
 D902iが結構いい感じですよ。かなり薄くなって、デザインも垢抜けたし。電池の持ちは多少悪くなってますが、これは仕方ないか。
 小さくなったと言えばSH902iが劇的に。というより901iSがでか過ぎなんだな。F902i、プラチナミラーはいいとしてフェアリーラベンダーは「やっちまった」感が。N902iはスペックの向上ぶりが凄い。これでブランドで売れてると後ろ指差されることもなくなるかと。デザインも大分マシになりました。
 P902iだけがなんか代わり映えしないという……

 あ、動作の「もっさり」はなんかそのまんまっぽいです。少なくともNとFとDはtalbyちゃんにすら負けてると感じました。この点は相変わらずSHが最後の砦なのか。