まだ行ける……のか?

 Jリーグ第24節at広島大門
  サンフレッチェ広島 3 - 4 浦和レッズ
  広島の得点:43min&49min&72min佐藤寿人
  浦和の得点:32min永井雄一郎 44minポンテ 62minO.G. 70minネネ

 一般に、残り試合数<勝点差になると逆転の可能性はほぼなくなると言われております。上位陣が勝手に足踏みしてくれたおかげで可能性はまだまだ残っているのですが、ここまでのウチのドタバタぶりを考えると、正直どうなんだろうという気がします。
 鹿島ともG大阪ともこれから直接対決が残っていますが、両方勝ったとしてもその上さらに向こうの自滅が必要でして、この2チームが果たしてそこまで崩れてくれるんだろうか、と。

 次は首位決戦。当然ウチとしてはドローを望みます。
 こっちはとにかく横浜に引導を渡さないとね。
 あ、最下位対決もあるんだっけか(笑)。