UEFAカップでも狙ってなさい

Jリーグ第23節at埼スタ
 浦和レッズ 1 - 2 大分トリニータ
 浦和の得点:28min田中達也
 大分の得点:18min梅田高志 71minマグノアウベス

 糸冬 了 。

 いい気分で帰ってきたらこれですか!携帯床に叩き付ける所でしたよ!
 阿呆!馬鹿!トンマ!間抜け!やる気あんのかボンクラ共!ジジイのファックの方が気合が入ってんぞゴルァ!(ああいかん、早くもコレの影響が)
 すごいや!最高の気分の後に絶望に叩き落されるってこういう気分なんだね!
 ハイになっていいのか落ち込んでいいのかわかんないや!

 あー、今年もタイトル無しですかー。これで残る楽しみは山瀬の埼スタ歓迎会だけですよ。
 ナビスコ?無理無理。
 ドンジリの大分にホームで負けるチームが千葉相手にアウェーで2点ビハインドひっくり返せる訳ないでしょうが!