エビテール再び

 「キミキス」@エンターブレイン。

 キッタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
 これはつまりTLSとの決別である!しかしこの、エロゲより買うのに勇気が要りそうなこっ恥ずかしさは間違いなくTLS直系だ!TLSSの異様なエロさはこの布石だったのか!
 ……いや、凄まじい破壊力だ。
 まあ、あの頃から中も外もいろいろ変わっちゃってるから、TLSを名乗らないのは正解でしょう。もう思い出としてお別れしていい時期だと思うし。何と言うか、TLSSの時点で全国1千万のトゥルラー達も覚悟ができたんじゃないでしょうか。
 (参考:「シリーズの連続性と新規顧客の獲得」)
 なんかキャストも気合が入りまくってますよ。TLS3/Sじゃ、(その当時としては)清貧の香り漂う面子だったのが、小清水、広橋、水橋、田中、能登と脂の乗った所を。いやそれ以上にキテるのが……
 http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/character/index3.html
 水澤摩央池澤春菜
 ……あのー、エビテールの人のご親戚でしょうか?
 それはともかく、TLSシリーズから数えても唯一の再登場ですよ。