とぅーもーろ〜とぅもーろ〜

 あいらーびゅ〜とぅもーろ〜
 あしたは〜しあーわーせ〜♪

 ぱすチャCo.やっとこさゲット。
 まだインストールはしてないが、とりあえず真っ先に戦闘高速化パッチ入れるべえ。クリアまで大体2週間ってとこですかねー。
 虎の穴で、前から目を付けてた同人誌を買おうと思うもすでに完売。池袋の虎も探すも、ここも無し。とりあえず、デジラバの制服楽園11(おういぇー、オリジナルは久しぶりな気がするぜー)、KFCのOSたん本(この人も功労者だよな)、RengaWorksのぶ厚いナコルル本を。空冷RRにあらずはポルシェにあらず……という気持ちは天晴れだが、でもFRポルシェも愛してあげようよ、ねえ。大体みんながみんな「911911」で924/944/968とか928とかが売れなかったからポルシェの経営が傾いたんだぞこの野郎。
 帰宅してから、やっぱりついカッとなって店で買えなかった本を通販申し込み。後悔はしていない。