びっくり。

 http://mainichi.jp/select/jiken/lashooting/news/20081012k0000m040040000c.html
 昔から事件の概要は何度となく知らされてきてますが(ワイドショー系の騒ぎはほとんど覚えてないなw)、それ見る限りじゃ、十中八九、「クロ」でしょう。
 でも、とにかく有罪になりたくなかった、「逃げ切りたかった」んでしょうね、この人は。真実なんてどうでもいい、とにかく逃げ切ってやると。まあもの凄い執念ですよ。どれくらい凄いかって言うと、「有罪にならない事」を「自分の命」より優先させたぐらい。そういう事ですわね。
 裁判での必死の抵抗も、今となっては凄く納得できます。人間性として一貫した、「生き様」みたいなものを感じます。何たって、命より大事な位なんですから。有罪から逃れる事が。
 善悪は置いといて、犯罪学史上最高クラスにオモロい人だったと思います。