なんかまんざらでもない気がしてきたよ?

 Jリーグ第24節at埼スタ(9/13)
  弱い方のさいたま 0 - 0 大分トリニータ

 アジア・チャンピオンズ・リーグ準々決勝1st reg atモハマド・アル・ハマド(9/17)
  アル・カディシア 3 - 2 浦和レッズ
  アル・カディシアの得点:18minファハド・アルイブラヒム 57minセリム・ベンアシュール 84min(p)カラフ・アルムタイリ
  浦和の得点:33&89minエジミウソン・ドス・サントス・シルバ

 リーグ戦、今の大分は強い。ドローはまあセカンドベストでしょうな……。
 ダンゴの3位も、まだ悪くない。首位と3差ってのがちょっと嫌な感じだけど、普通に行けば勝点並びさえすれば得失点差で名古屋には勝てそう。
 まあ、その前に鹿島に落ちてもらわなきゃならないんですけどね!

 ACL
 まだ慌てるような時間じゃない(AAry
 アウェーで2点取って1点差負けはよろしくはないけど許容範囲。ホームで1-0か2-1で勝てばいいんだもんな。何より、ガンバがコケるかと思ったら鹿島が黄信号なんだもんな。ヘマさえしなきゃ2連覇行けそうですよ?
 まあ、ヘマさえしなきゃってのが今のウチには難しいんですけどね!