ネットは広大だわ……

 ものごっつい論文。マジ論文。
 http://websitemap.michikusa.jp/monograph/monograph01.html

 実はすごく広いんだけど一般的にはすごく狭いように思われてるっぽくて、いや実際のところ物凄いバケモノが集結してるアイマス界隈の、「結局あいつら何やってるのさ?」って所を骨太に解説しております。

 これもまた、これまでいろいろ発生してきたネットのムーブメントの一つな訳で。
 そうした物をいろいろ見てきた身としては、いつかは飽きられて徐々に収束していくものと解っちゃいるんだけど、でもアイマスに関しては今の所その気配がサッパリ見えませぬ。新機軸あり超進化あり、全く新しいものがどんどん出てきてもうどこまで行くんだよと。

 「ネットの中のアイマス」って事で、客観的に書かれてていいなぁ……と思ったら、この人こんな事もやってました。
 http://websitemap.michikusa.jp/webhistory.html
 http://ragraghuhuhu.hp.infoseek.co.jp/index.html

 面白くて、記録として内容も完璧。一読をお薦め。