まあ、絶対ロクな事にならんよね。

 mmtsgzkwys氏とわかむらPに「とくダネ!」から取材依頼が来たそうな。Perfumeの特集やるんで、アイマスMADも絡めて、と。
 幸い、お二人とも断ったとの事。いい判断。どんな風に取り上げられるか判らんし、あらかじめ取材意図を確認したところで放送されたらそんなの無視されてた、とか普通にやりますからね、連中。
 TBS「アッコにおまかせ」の初音ミク特集に批判相次ぐ - ITmedia NEWS
 2007-10-14
 おまけに「とくダネ!」ってのもうさん臭さ全開。確かハルヒダンスで前科あったよな。

 ま、Perfume×アイマスっつったらこの二人でしょうし、ちゃんとリサーチはしたっぽい。しかしもちろん他にもおられる訳で、別方面のどなたかがホイホイ受けてないか、ちょっと、心配。

 TVでもね、たとえばこの番組とかだったら「まだ」なんだけどさ。
 http://www.nhk.or.jp/netstar/
 この間の地上波オンエアを見逃したのが痛いorz