オラすっげえワクワクしてきたぞ!(AAry

 Jリーグ第2節at埼スタ
  浦和レッズ 0 - 2 名古屋グランパスエイト
  名古屋の得点:14minフローデ・ヨンセン"ヨン様" 68min小川佳純

 おお、早いな。
 http://www.sanspo.com/sokuho/080316/sokuho023.html
 監督解任最短記録更新。破れるもんなら破ってみろ。このタイトルは当分渡さんぞ、わっはっは。
 しかしもう一試合は様子見るかと思ったけど。でも考えてみりゃ去年から5連敗か?ま、そりゃそうだ。禿の監督昇格は当然とはいえ、ちょっと勿体ない気もする。普通に監督できる人がアシやってる贅沢な布陣が良かったのに……

 その昔、エジムンドが帰っちまった時も目の前が真っ暗になったもんですが、その後の悪戦苦闘でいろいろ得る物があった訳でね。
 なかなか歯応えのある逆境じゃないですか。ここからどう立て直すか、えらく楽しくなってきましたよ?ウチはこうでなくっちゃな!毎年序盤はgdgdでしたが、今年はなんかいきなりフルスロットルですよ!?

 つか、
 http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080317-OHT1T00095.htm
 おーい、大丈夫かー?