GT-Rは来年だよね?ね?

 ル・マンのエントリーリスト発表。
 http://www.lemans.org/24heuresdumans/pages/engages_gb.html

 あとポルシェLMP2は居るけどトヨタハイブリッド(F1なんて止めりゃいいのに)が出てなくてイマイチwktk感に欠ける顔ぶれなんで、とりあえず22号車東海大に最大限頑張ってほしい所であります。
 http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20080220-OYT1T00497.htm
 林義正氏、元日産でグループCのエンジン作ってた人ですね。測定不能だけど1200馬力とか1400馬力とか出してたっぽい、あのバケモノ。
 林義正 - Wikipedia
 日産・VRH35 - Wikipedia

 チームとしては何から何まで貧弱の極みでしょうし、どう見てもル・マン恒例にして伝統の、「こいつら面白そうだから走らせてやろうぜ枠」、ぶっちゃけ「お笑い枠」としか思えません本当にありがとうございました。エントリー受付審査がいかなる物か知る由もありませんが、かつてのパノス・ハイブリッドとかモーガンとかJLOCランボルギーニとか見る限り、絶対存在するね、「お笑い枠」。
 まずは完走、いやその前にまず予選通過、というかその前に予備予選通らないと……
 て言うか、
 とにかく、
 1週して帰って来れるんでしょうか。
 お母さんはそれだけが心配です。