三日目終了

 GOD HANDのいないコミケは、少し寂しゅうございました。
 JOKER TYPEのミク、見てはいけない物を見てしまった気が何となくするのは、私だけでしょうか。
 例えどんなに苦しい思いをしても、それで手に入れた本が良い物ならば、苦しみなど吹っ飛んでしまう、と改めて気付いた一日。だから2部限定の牛歩行列なんざ5周でも6週でもしてやるからその甲斐のある本を作ってくれ、と切に願う。

 やりたい事は全てできた。自分ミッションほぼ全てコンプリート。久しぶりに大満足の3日目でした。
 まあ、UnisonBell行くの忘れてたよとか、さる作家さんに会いに行ったら見事に轟沈しておられて渡すものは渡せたけど話はできなかったとか、細かい無念はありましたが。まあでもそれら含めて楽しかったです。
 ところで、本がすんばらしかったので思わずカッとなってapricot+と話をしてきた訳ですが、私よく知らないんですが有名な人なんですか?
 (検索完了)

 ( ゚д゚)

 ( ゚д゚ )

 ……ここまで行ってしまったなら、いっそPINSIZEにも突っ込んどくべきだったろ常考……


 さて、これから酒かっ食らいながら週間アイマスランキングスペシャル見ます。
 紅白?何それ。

 という訳で皆様、お疲れ様でした。
 良いお年を。