プロデューサーさん、品川ですよ、品川!

 今日はKOTOKOライブでした。発表からチケ発売、当日まで、短かったなあ。かなりやっつけ臭が。パンフが無いってのが全てを物語っておりますな。
 セットリストも、比較的新し目の手馴れた曲中心。ノー・サプライズ。まあ、古い曲を新規にライブでやろうとしたら、データを掘り出すのがまず大変らしいし……きっと、みんなよくやる「あれ、あのエロ画像どこに保存したっけ?」ぐらいのノリで行方不明なんだと思われます。

 良かった探しをすれば、ハコはグッド。収容人数が丁度いい感じだし、音響も良好。いつもの新木場STUDIO CORSTより上かも。ハリーのドラムをばっちり堪能できました。ハリー久しぶりだよハリー。ハリーカッコいいよハリー。
 何よりまず、やってくれた事に感謝。これが無きゃ今年はFCイベントと電波ライブだけだったもんな。来年はじっくり準備して本格的なツアーをぜひ。

 とりあえず、まだ大阪と名古屋が残っているので、セットリストはまた後日。特に伏せようという空気はないですが、ね。