マクロスおもすれEEEEEEE!

 やべえ、プロットが最高だ。wkwtが止まらん。

 つか、マックス優秀杉だろ常考www

 紙芝居作画キタコレ。よりによってこの「プロトカルチャー!」と「私の彼はパイロット」初お目見えの超重要回でこれとはなwww
 子供の頃の記憶ではもう少し動いてた気がするけど(バルキリーの足ジェット噴射とか)、それはつまり再放送で修正が入ったバージョンだったんだな。で、なんでもこの回は単に動画が間に合わなかっただけだそうで、言われてみれば止め絵の質自体は普通。
 つまり、これからもっと酷い回が来るという事です。
 やべえ、そっちの意味でもwkwtが止まらんwww

 しかし、「私の彼はパイロット」が流れ出した途端、脳内でゆきぽが踊り出すのですがどうしたらいいでしょうか。
 MAD アイドルマスター 雪歩 私の彼はパイロット by 小町P アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画

 なんかノってきたので、ついでにおまけ。
 アイドルマスター 風林火山op/やよい 雪歩 春香 あずさ by 観七P アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
 アイドルマスター 「祇園精舎」 とかち by (´;ω;`) アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
 どwんwだwけw

 おっと、こいつはついでじゃないよ。
 あのアニメにプロの実況と解説を付けてみた by OTACON アニメ/動画 - ニコニコ動画