ひぐらし解でござる

 梨花ママ美人だなおい!お、俺、こっちの方がいい!
 という事で、祭囃し編其の四「謀略」。

 ああああ、みみみみの人がついに牙を。怖ぇよ! もうダメだこりゃ、なおっちゃんを解剖したのとは違って、今度は明確な意思をもって研究の邪魔であるパパママの始末に踏み切った、と。
 そしてここに来て、入江先生とみみみみの人の立ち位置の違いがハッキリ。つか、入江先生いい人だな……
 うわ、入江先生の背景説明、正味40秒の会話で終わらせやがったw マジであれだけか?それっぽいな。いや、まあ、あれでノーカットで1パートとか使うのもどうかと思うけどさw

 うわ、黒幕の偉いねーちゃんが田中理恵でやんの。なんつー豪華なチョイ役。つか、あのビジュアルはどう見ても銀様だろwwww
 ちゃんと「復讐」の所を強調して思惑を匂わせてる辺り、微妙な加減の効いた演技で流石。予算とかの関係でなかなかできない事でしょうが、チョイ役も上手い人が演ると締まりますね、という事で。

 そして次回予告が今回はとりわけ酷かった件について。