ひぐらし解でござる

 テレ玉が陥落した所で、皆殺し編其の八オーラス「終末」。

 ひいいいいいい!
 みみみみの人、怖EEEEE!
 てか小此木カッコEEEEEEEEE!1期のチョイ役出演の時は何だったんだ!中の人もえっらい気合が入ってないか?

 というか今回、声優陣が軒並み神演技じゃないですか。
 作画は……まあ。いや、魅音とかレナのアップがエロ可愛かったり部分部分では真に結構だったんですが、動きとなると……

 いや、しかし良かった。熱血と絶望で混ぜこぜになった、この何とも言えない後味が良いのですよ。面白かった。
 最後、絶望のどん底に叩き落す所がちょーーーっとアッサリし過ぎか?とは思いましたが、これはこれで逆にアリか。あと全員神演技の中、いつもと変わらぬペースのはにゅーがいい加減うざったくなりつつありましたが、しかし最後で涙。いや、あれはちょっと泣けましたよ。
 これでついに、はにゅーが舞台に上がる事になる訳ですな!

 だから、みみみみの人、その高笑いは……怖いって……
 さすがは伊藤美紀。恐るべし。


 さて新作もいろいろ始まってますが、シグルイが終わるまでは昨期のままって気分。よく考えれば、皆殺し編が丸々1クールになる訳か。
 どーなんでしょーね、今期アニメは。まだ何も観てません。
 とりあえず、どうもガンダムOOは始まると同時にオワタ\(^o^)/らしいですが。