スクイズでござる

 School Days11話。

 万歳三唱。
 もうダメだ。前半は乾いた笑いが止まりませんでしたわ。
 世界の打たれ弱さは異常。引き蘢って逃げられる立場だと思ってんのかこのアマ。
 そして色々とお約束な描写で転落街道突入。あー、やっぱ孕ませ系エロ漫画よりこういうどシリアスなストーリー処理の方が好きだわー。身に迫る怖気がハンパないもの。本能として。避妊って大切ですね。

 もう誠は死ぬだけじゃ生温いじゃないかな。この調子で生き恥晒し続けてください。

 街歩きながら携帯かけまくる所、いやあたしも今までさんざ死ね死ね言ってきましたがね、ここまで濃厚に惨めにしてくれちゃうとザマミロと思う以前に哀れで哀れで泣き笑いが。あまりに愚か過ぎて同情も共感も微塵もできないんだけど、いざ最後となると何もかもが哀れで涙すら誘ってしまうという。
 ……この悪役像は新しいな。
 いやだから、上手く行ってると思ってたのは君だけなんだってば。

 せっちゃん亡き今、光の(比較的)マトモな義理感覚が身に沁みる。いやまあ誠に引っかかった時点でどうかと思いますが。乙女もまあ、恋する女としては正常なのかも知れんけど、ちょっと感情優先過ぎたのが自分的には減点。

 うわああああああああ!
 言葉様きたあああああああああ!
 誠逃げてええええええあ、いや逃げるなそのままああああああ!
 あ、あれ正気に戻った?
 いや、でも、何かが違う、何かが違うぞ!
 いや確かに大変美しいシーンでございましたけどね、これでメデタシメデタシで終われる訳ねぇだろ状況的に!

 海外BBS、大変な事になってるだろーなー……なんかもう想像だけでお腹いっぱいで見に行く気になり辛い。
 さて、もう最速じゃ最終話が終わってるのよね。どーだったんですかねー。うへへへへ。

 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20070919mog00m200002000c.html

 え、えーとえーと、





 Nice boat.