スクイズでござる

 で、問題は、結局せっちゃんもヤられちまったのかどうか、って事なんですが。ヤられちまったんだろうな……誠だし。
 いい加減、誠は死ねばいいじゃないかな。

 というSchool Days10話。
 ……り、理解したぜ、大騒ぎの理由を。
 先週のアレで終わりかと思ったら、アバンで続きが来るとは……あの慟哭をしっかりやりやがるかよ馬鹿野郎。野郎のハァハァ声なんぞ聞きたくもなかったわい、ってそれ所じゃない酷さ。キっついわあ……

 せっちゃんカッコいいよせっちゃん。
 まあ、よくもあそこまで。あの度胸は惚れた。その度胸で取った手段が最悪な気もするけど、遅かれ早かれ似たような事になってただろうから無問題と言ってあげたい。たぶん。

 なんか、誠視点なら一番居心地がいいのは乙女との関係なのかも知れんね。他にバレさえしなきゃ納得の上でセフレ関係続けられてた訳で……まあ速攻でバレた訳ですが。でもああいう姿勢の子ってそりゃ便利だよねと思った俺もまた鬼畜。

 上映会、キっついわあ……今までこのアニメ見てて一番キツかったわ。そりゃエロゲ世界ですしね、他の所じゃもっと直接的にキツいのやってますけどね、でも冷静に見りゃありゃ人でなしの所業でっせ。精神的に来るわ。
 勝手に想像するに、あの先輩も去年か一昨年に七海や乙女と同じ目に合ったんではないかと。で、それを後輩相手にやり返す訳ですね。学校って“伝統”とか言いながらそういうの横行しがちよねー。反吐が出るわ。憎しみの連鎖は止めなければ!(市民団体風)

 で、言葉様覚醒でヒキ。カチャカチャ言ってたのは包丁ですな。
 これは鮮血エンドもしくはそのマイナーチェンジエンドで確定したと見るべきか。どうどう、まだだ、まだ3話ばかし残ってるぞ。鮮血は後に取って置けよー。