スクイズでござる

 RadioSchoolDays、これ面白いですな。アニラジ特有の悪酔い成分が薄めで。

 こ、これは。
 http://www.at-x.com/whats_new/detail.html/1275
 責任取って、誠は死ねばいいじゃないかな。
 8話、この期に及んでまだ下半身直結ですか。ホームラン級のバカですな。

 刹那、いい子じゃないですか。これは人気出るの解るわ。ありゃメインの二人よりよっぽどヒロイン資質高いですぜ。世界にもせめてもう少し、ああいう強さがあればなあ。
 ただ、ただ一点、誠に何かを期待してる時点でもう駄目だ……いや世界にしろ言葉様にしろ同じなんだけどさ。ねぇ、何でこうなんですかこのアニメ?

 まぁ、一応、最後は修羅場でヒキましたが、世界と違って刹那ならそう酷い事にはならないんじゃね?という気がして緊迫感は感じないんですが……甘いのか。相手が誰であれちょっとしたトリガーでアッという間に暴走して行きそうだからなあ、言葉様が。