信じてたよ、君たちならきっとやってくれるって

 Jリーグ第22節at埼スタ
  浦和レッズ 3 - 2 FC東京
  浦和の得点:36min達ちゃん愛してる 39min堀之内聖 60minロブソン・ポンテ
  東京の得点:32min赤嶺真吾 69min今野泰幸

 Jリーグ第22節at等々力
  川崎フロンターレ 4 - 1 ガンバ大阪
  川崎の得点:2&51min鄭大世 46&49minカルロス・アルベルト・カルバーリョ・ドス・アンジョス・ジュニオールジュニーニョ
  大阪の得点:28minマグノ・アウベス・デ・アラウージョ


 http://www.jsgoal.jp/photo/00025800/00025822.html
 バロスwwwwww

 http://www.jsgoal.jp/news/00053000/00053517.html

中村憲剛選手(川崎F):
「ハーフタイムに『頭から行こう』と話しました。連敗をG大阪で止められたので自信になると思います。
(ンタ芸・オタ芸のフロンターレバージョンを見て)そんな事を練習する時間があるなら『サッカーの練習をしろよ』と思ったけど、今日はテセは点を取ったので良しとします(笑)」

谷口博之選手(川崎F):
「回されるのは仕方ないと思いました。テセがいい形で決めてくれました。うちは先制すると強いですね。
(ンタ芸は)井川さんに連れて行かれてやりました」

井川祐輔選手(川崎F):
「(サイドを突破する動きは)練習でもやっていた。(ナビスコの)甲府戦でできたので手応えは掴んでいました。古巣相手に勝てたのは良かったです。
(ンタ芸は)やりたくなかったんですが、誰かに引っ張られて行きました。タニだったかなぁ」

 サポもこれ覚えなくちゃならないらしいですよ?ホームで勝ったら必ずやるらしいですからw