スクイズでござる

 だから、夏バテと遅れて来たコミケ疲れのダブルパンチの身でこれ観るのは辛いんだってば。でも観るスクールデイズ7話。

 つくづく、誠は死ねばいいじゃないかな。
 透けブラで欲情ですか。はぁ、もう怒る気にもなりませんわ。だから早く死ねと。女の子陣の作画が安定し切れてない中、奴の作画だけが妙に完璧なのがまた腹が立ちますね。

 ちょ、刹那ヒドスwwwww
 んー、まあ、でも、虐めてると言うよりは距離置かせてケジメ付けさせようとしてるだけだし、「別れた相手」への対応としては正常範囲かと。大きなお節介には違いないけど、でもこれって本来誠と世界がやっとかなきゃいけない事だよなあ。誠は死ね、で世界もいよいよヘタレ具合に磨きがかかってきたし、これだから外野の介入を招いて話がややこしくなるんだってばさ。ああもう。
 あのどうしようもない二人を見ている間、頭の中をこの歌がぐるぐると。
 近藤真彦 『ケジメなさい』 - ヒットソング情報局 -

 しかし、言葉様も確実に壊れてきてますな……君、どこまで編物解いてんのよ。あのシーンは怖気が立ちましたわ。
 現実を受け入れられずにストーカー心理に陥ったか。ある意味、誠も世界もやっかいな女に関わっちまったもんだ。多少は同情の余地も……あるかボケぇ!

 ちょ、休憩室にビデオカメラって事はアレか、アレが来るのか!
 ああああああ……アレは辛すぎる。できれば見たくないが……でも見なきゃ……