只今二日連続絶賛徹夜中

 そして三日連続濃厚。やらにゃならん事が目白押しの上、脱線が……。
 きっかけは、ニコニコでつい踏んでしまった、あっ…angelaメドレー。だって80分ある上にファフナーとかステルヴィアがケツに固まってたんだもん! 全部聴くしかないでしょうが! 馬鹿か俺は!
 そして無事完了できたひぐらし一気視聴。やっぱ罪滅し編はいーわー。あれだけ笑い泣けたアニメは初めてでした。笑えるシーンと泣けるシーンが別個にあるんじゃなくて、心底「笑いながら泣ける」。しかもアツい。あと謎解きって意味で一番面白かったのは目明かし編。綿流し編とザッピングで見るとさらに良し。あと一番グロいってのもグー。
 まあ作画は最後まで崩壊したまんまなんですけどね、それでも面白い。「解」ではきっと予算も増えた事でしょう。

 そんな中、何やら重大情報が飛び込んできましたが、未確定なのでまだ伏せ。