いろんな意味で御愁傷様です

 痛いニュース(ノ∀`) : ヱヴァンゲリヲン劇場版の主題歌を宇多田ヒカルが歌うことに決定 - ライブドアブログ

 そんな事よりもう今週から夏新番アニメが始まる訳ですが、ひぐらし解のプロモがこれ何て映画化決定?で激しくカッコ良くてみwなwぎwっwてwおる所であります。
 http://www.animate.tv/asx/p07060041_u0kt_bb.asx
 「奈落の花」、いーーーねぇーーーー。「ひぐらし」はオドロオドロしさが前面に出てましたが、「奈落の花」は前進する物語のダイナミズムというか何と言うか、とにかく「力強さ」を感じます。回答編に合わせたんでしょうな。
 キャラデザ、やってる人は一緒ですが大分雰囲気が変わってます。梨花ちゃまがえれぇ可愛らしい。まあ、とにかく作画崩壊さえしてくれなきゃ文句はないんですがね。
 何がどうなってたのかいろいろと忘れてるので、現在1期を見返してる最中。放送始まるまでに終わればいいんだけど。