口直しに景気のいいエロ話を

 「ミランがCL優勝したら脱ぐ!」と宣言していた伊サッカー番組のガチミラニスタのアシ嬢、公約通り全世界にストリップ配信。
 Loading...

 野郎共、有難く拝もう。

 ストリップ公約と言えばもう一つ、例のソフィア・ローレンの件。こちらはもう今週末の最終節を残すのみで、最高にアツい状況となっております。
 http://calcio.main.jp/0607/b/schedule/ranking/index.php
 この状態で、なんと最終節にジェノア-ナポリの直接対決。勝てば自動昇格、負ければ楽しい楽しいプレーオフナポリは引き分けでOK、しかしジェノアはホーム。戦争です。スタジアムは厳戒態勢が布かれるでありましょう。

 んが、今の今まで知らなかったけど、セリエBには「3位と4位の勝ち点差が10以上ならプレーオフなし、3位が自動昇格」というルールがあるんだそうな。
 するとジェノアは負けたとしても、4位のピアチェンツァも負ければ10差が付いてめでたく自動昇格。逆にピアチェンツァプレーオフに持ち込むには、自分が勝てばジェノア-ナポリがどうなろうが文句無し。引き分けならジェノアが敗けた場合のみ。プレーオフ滑り込みの可能性を残すリミニ・マントヴァ・ブレッシア・ボローニャの4チームは、涙目でピアチェンツァの勝利を祈るのでしょうね。

 ああ、楽しそうだなあ、ちくしょう。